チュート徳井、ハリセンボン春菜“キス企画”への憤りの言葉に「かっこいい」「素敵すぎる」と称賛の声

2018.3.20 20:35

チュート徳井、ハリセンボン春菜“キス企画”への憤りの言葉に「かっこいい」「素敵すぎる」と称賛の声サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD

19日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に芸人コンビのハリセンボンが出演し、その中で近藤春菜が過去に挑戦した企画について話す場面があった。

番組内では、近藤が仕事でのキスの経験が多いといい、一般人ともキスをしたことがあると話し始めた。近藤は「まぁ企画なんですけど、街中でカップルを連れてきて、ハリセンボンのどっちかと彼氏がキスできたら、今日のデート代1万円あげるみたいな」と、ある企画に挑戦した経験を振り返った。

すると、チュートリアルの徳井義実は「なんちゅう企画」と苦笑いし「先輩としてそれ考えたスタッフに俺は物申したい!」「春菜のキスをなんやと思ってんねん!」と語気を強め、くりぃむしちゅーの上田晋也も「パワハラ、セクハラ、モラハラ全部入ってるからな」と、企画にツッコミを入れた。

近藤は「そうなんですよ、全部入ってる、無茶苦茶ですよ」と、フォローにお礼を言いながら笑い声をこぼしていた。

この放送に視聴者のSNS等では「男性からこういう発言出るのイイネ」「上田のまとめも良かった」「かっこいいかよ……ってなった」「春奈をかばうチュートリアル徳井が素敵すぎる」と、称賛の声が上がった。

同番組での一場面に、ネットの注目が集まったことは過去にもある。及川光博が恋愛相談を受けるという放送で、及川は「みんな勘違いしないで。モテる事と、愛し愛される事は違うよ。」とアドバイス。これにネットでは「深く胸に突き刺さった」「いいこと言う」などの反響が寄せられていた。

関連画像

関連記事