IMALU 父・明石家さんまに彼氏ができたことを報告した時の反応明かす「わざわざ…」

2018.3.19 20:40

IMALU 父・明石家さんまに彼氏ができたことを報告した時の反応明かす「わざわざ…」サムネイル画像

18日に放送された日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女」に出演したIMALUが、交際している男性の存在を両親に報告したと明かした。

今年の1月に彼氏が出来たと公表したIMALUは、その彼氏の職業について「映画だったりとか、舞台だったりとか、コマーシャルだったりとか、曲を作って出すっていう」と話し、6歳年上のミュージシャンだと明かした。

また、IMALUは「自分と真逆の生活というか、業界に関して全く興味がない(男性)」と話し、「突然出会って、自分の親が誰だろうが、自分が何しようが、もう好きなことやればっていうタイプの人だったんで」とその男性に惹かれた理由を語った。

そして、IMALUは「(両親に)紹介はしてないです」と明かしたが、報告はしたとして「父親なんかはもう『わざわざご報告ありがとうございます』って言ってましたよ」と、父親である明石家さんまの言葉を披露し、母・大竹しのぶについては「もう全然、気にしないです。会いたがってはいましたけどね」と振り返った。

また、「正直に言うと、気が合った1つとして、結婚に対して、そこまで強い願望がお互いないっていう」と話し、今のところ結婚の予定がないとコメントした。

そんなIMALUは、以前テレビ番組に出演した際、「私、芸人さんと仲良くなりたいんですけど」と話したが、MCの今田耕司は「ムリムリムリムリ!IMALUちゃんはムリだわ」と語り、さんまがIMALUを溺愛しており、日ごろから「結婚式にも出えへん、彼氏には会いたない、会ったらどついてまう」と言っているそうで、「もし飲んで雰囲気ようなってみいな、殺されるわ!アルコールなんてとんでもないわ!!」と話していた。

関連画像

関連記事