尼神インター・渚 コンビ結成秘話明かし、誠子「絶対シバかれると思って…」

2018.3.19 20:50

尼神インター・渚 コンビ結成秘話明かし、誠子「絶対シバかれると思って…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

18日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演した尼神インターの渚が、コンビ結成秘話を披露した。

コンビ結成から10年目だという尼神インターは、所属事務所の養成所で出会ったという。渚は「その当時(生徒が)600人くらいおって、ダントツに輝いてブスやったんですよ」と、誠子に声をかけた理由を明かした。

これに誠子は「そうなん?それは知らんかったから」と、驚いた様子を見せ、共演者も笑い声をあげた。

渚からコンビを持ちかけられた時には、誠子には中国人女性の相方がおり、誠子が「私からしたら、その子が1番ブスやったんですよ」とその女性とコンビを組んだ理由を振り返ると、番組MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也は「お前ら、どういう基準で探してんだ」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

そして、誠子は「(渚が)『解散しろや』みたいな、無理やり。『うちと組めや』みたいな」と、話し、「私も断ったら絶対シバかれると思って、すぐ『わかった』って言って」と、組んでいたコンビを解消し、渚と新たに活動を始めたと明かした。

そんな誠子は以前、テレビ番組に出演した際、藤崎マーケットのトキに公開告白をし、振られており、別番組でまだ、諦めていないと熱意を明かしていた。

関連画像

関連記事