AKB48・向井地美音 “センター試験”からフォロワーが急増 ファンも「ブームの到来」と喜びの声

2018.3.19 17:45

AKB48・向井地美音 “センター試験”からフォロワーが急増 ファンも「ブームの到来」と喜びの声サムネイル画像

(c)AKS

AKB48の向井地美音が18日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

向井地は、自身のTwitterアカウントに「Twitter20万フォロワー突破しました!!!」と報告し、「センター試験から一気に増えてびっくり、ありがとうございます」と感謝を述べている。

3月10日に実施された『AKB48グループセンター試験』で、向井地が2位と20点以上の差をつけ、1位に輝いたことが大きく取り上げられ、注目が集まったことにより、フォロワーが激増したと思われる。

向井地は続けて、「これからも告知やオフショットなどたくさんツイートするので見てね」とファンへ向けコメントをした。

この投稿にファンは、祝福の言葉を贈ると同時に、「もっと沢山の人に知ってもらえるように #みーおん拡散 しなきゃだね!!」「みおんが嬉しいとウチ等も嬉しくなるよ」「忙しいのに手を抜かないみーおんのたゆまぬ努力の結果だと思います」「最近嬉しい事多くて推しとして幸せ」「美音ちゃん推し増えますように!」「みーおんブームの到来」などのコメントが寄せられ、盛り上がりを見せている。

『AKB48グループセンター試験』はAKB48グループへの愛を確認する試験として実施され、国内6グループに加え海外3グループ(JKT48/BNK48/TPE48)のメンバーが受験が受験した。得点上位16人のメンバーは特別選抜として楽曲のリリースが決定している。

関連画像

関連記事

関連リンク