りゅうちぇる、決めた子どもの名前早くも明かす

2018.3.16 18:03

りゅうちぇる、決めた子どもの名前早くも明かすサムネイル画像

りゅうちぇる

ロサンゼルス生まれのメイクアップブランド「NYX Professional Makeup」(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)の日本第1号店となる旗艦店のグランドオープンを記念し、本日3月16日(金)に東急プラザ表参道原宿 3Fにて、オープニングテープカットセレモニーを開催。オープニングテープカットセレモニーでは、ゲストとしてアーティストのRYUCHELL(りゅうちぇる)が登場した。

以前より、「NYX Professional Makeup」を愛用していたRYUCHELL。「NYX Professional Makeup は昔から大ファンで海外旅行に行って店舗があったらいっつも行ってるの!お店の中も可愛くてとっても楽しいし!これまでは海外の店舗に行っていたけれど、近くにできたので毎日行きたい!」と日本第1号店オープンの喜びを語った。

また、今回 NYX Professional Makeup とコラボレーションしたミュージックビデオについて聞かれると、「自分の色を取り戻そうという僕のミュージックビデオのテーマと、NYX Professional Makeupさんの“メイクを通して自由に自分を表現する”というコンセプトがピッタリ合っていて、コラボレーションが実現したことは本当に嬉しい!」と語り、本日のメイクアップのこだわりについては、「もうすぐ4月で春ということもあって、今日は全身ピンクでキメてみました!NYX Professional Makeup のカラーにも合っていて、キラキラしているでしょ!」と、ファッショニスタぶりを発揮。

そして、NYX Professional Makeup の商品をおススメしたい人について聞かれると、「ぺこりん!と本当は言いたいんだけど、ぺこりん全然メイクに興味ないの。4年くらい同じメイクを使ってるんですよ!やばい、この話したのバレたら怒られちゃうかな(笑)」と話し、会場を笑いで包んだ。

11時の開店時には、約400名のメイクアップジャンキーたちが大行列を成し、RYUCHELLとともにオープニングカウントダウンを実施。華々しいオープンを飾った。

また、RYUCHELLは、囲み取材にて、現在妻・ぺこのお腹にいる第1子について、名前は決まっているか?と問われると「決めてますね。女の子だったらモナちゃん、男の子だったらリンクくん。特にリンクは、めちゃくちゃ思い入れがある名前なんです。大好きなミュージカル映画のなかに出てくる役名から取ったんです。リンクっていう名前は外国にもいるのでいいかなって思って!」と早くも名前候補を公開していた。

関連画像

関連記事