ムロツヨシ、ジャニーズ特有の凄いところ明かし「もっと聞きたかった」「素晴らしい文化」と反響

2018.3.17 7:00

ムロツヨシ、ジャニーズ特有の凄いところ明かし「もっと聞きたかった」「素晴らしい文化」と反響サムネイル画像

ムロツヨシ

15日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に俳優のムロツヨシが出演し、ジャニーズ事務所のアイドルについて話す場面があった。

番組内では、ムロが「ジャニーズさんの凄いところってあって」と、ドラマで共演したジャニーズアイドルについて話し出した。

ムロは「ドラマとかでさ、最後に打ち上げの挨拶とかって、ジャニーズのみなさんってすごくいいよね」「まとまってるし、いいこと言うイメージない?」と、ジャニーズアイドルは挨拶等がうまいと評した。

続けて「あれどこで習ってるの?」と周囲に話を振ると、NEWSの増田貴久は「僕ら先輩を見てっていうのはありますよ」と、先輩を見て覚えたと話した。

これに小山慶一郎は「嵐さんのコンサート行った時に、大野くんが乾杯で」「(ただ)『カンパーイ!』ってやってましたよ」と、イメージ通りではないこともあると明かすと、松本潤は「そうなの、この人はね」「俺ら散々喋った後に最後に出てきて、まぁ大トリですよ。大トリだからしゃべんないの」と、大野の挨拶理由を明かし、周囲の笑いを誘っていた。

この放送にTwitterでは「ジャニーズ挨拶の話もっと聞きたかったよー」「ムロさんなんて一番上手く話しそうなんだけどな」「本当誰に習ってるんだろね 素晴らしい文化」などの様々な感想が寄せられていた。

ムロと松本はプライベートでも仲が良いようで、過去には「40歳の誕生日に祝いに来てくれた」と、小栗旬と松本が誕生日を祝ってくれたと語っていたことがあった。

関連画像

関連記事