LUNA SEA 「LUNATIC FEST. 2018」第二弾アーティスト発表!BRAHMAN降臨

2018.3.17 12:00

LUNA SEA 「LUNATIC FEST. 2018」第二弾アーティスト発表!BRAHMAN降臨サムネイル画像

LUNATIC FEST. 2018

LUNA SEAが主宰する最狂のロックフェス第二弾「LUNATIC FEST. 2018」 (6月23日, 24日@幕張メッセ)に出演する第二弾発表アーティストとして「BRAHMAN」が6月24日(日)に出演することがアナウンスされた。

「BRAHMAN」が大型フェスやイベントに参加することは決して珍しくないことだが、「LUNATIC FEST.」に出演するということに驚きを感じた人も多いはずだ。

「BRAHMAN」と「LUNA SEA」は、ロックというフィールドの中でも相反するスタンスで活動してきたバンドという認識が強く、決して交わることがないと思われていた存在だからである。しかし東日本大震災後の活動を通じてのTOSHI-LOW(Vo)とSUGIZOの交流は、SUGIZOソロ作品でのコラボレーションを経て、ついにLUNATIC FEST.のステージで共演するまでに至った。

今や互いに影響を与え合い、同じ意識を持つものが感じ合える「同志」という言葉が相応しい存在となったのではないだろうか。

そんなジャンルやフィールドを超越した最強で最狂のラインナップが加わり、爆発的な覚醒が起こるのではないかと期待せずにはいられない。是非その瞬間の目撃者となってみてはいかがだろうか。現在特設サイトではHPチケット先行受付を実施中。

関連画像

関連記事

関連リンク