SKY-HI(AAA日高光啓)、眼帯&女性教師姿の最上もがとの2ショット公開し「お似合い!」「美男美女」

2018.3.16 17:15

SKY-HIこと、AAA・日高光啓が、16日、Instagramにて最上もがとの2ショットを公開した。

SKY-HIは、自身のInstagramにて「何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ 公開されました主演は最上もがちゃんで監督は東市さんです」とコメントを添え、3月21日にリリースされる初コラボレーションベストアルバム「ベストカタリスト -Collaboration Best Album-」に収録される新曲「何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ」のMVで主演を務めている元でんぱ組.inc最上もがとの2ショットを公開した。最上は、MVの出演時と同じく眼帯&女性教師姿で写真に写っている。

この写真の公開にファンからは「お似合い!素敵!!」「美男美女」「可愛いしかっこいい!!」「もがちゃんとのコラボ最高です」と絶賛の声が上がっていた。

SKY-HIは、3月21日に初コラボレーションベストアルバム「ベストカタリスト -Collaboration Best Album-」をリリース。最上が出演するMVの楽曲「何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ」は、SKY-HIがトラックプロデュースを手掛けた作品。アレンジとMIXを橘慶太(w-inds.)が行った不穏な空気を醸し出すドープなトラックと、同調圧力による社会的排除が散見される世の風潮に疑問を投げかけるリリックをスキルフルに高速でスピットするSKY-HIのラップ、人の意思を超越した存在の言葉としてぼくのりりっくのぼうよみが創りあげた造語による荘厳なコーラスワークで構築されたサビが一体化した問題作ともいえる仕上がりになっているという。

画像出典:SKY-HI(AAA日高光啓)オフィシャルインスタグラムより

関連画像

関連記事

関連リンク