おばたのお兄さん、実は元相方だったあのブレイク芸人を名指しでバッサリ「めちゃくちゃ嫌い」

2018.3.16 17:40

おばたのお兄さん、実は元相方だったあのブレイク芸人を名指しでバッサリ「めちゃくちゃ嫌い」サムネイル画像

おばたのお兄さん

15日に放送されたテレビ東京系『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』に、芸人のおばたのお兄さんが出演し、コンビを組んでいた元相方について話した。

番組内でおばたは、ブルゾンちえみなどの人気芸人を輩出した『おもしろ荘』で、今年優勝したというレインボーという芸人コンビについて「女装をしてる方が元相方なんですよ」と、池田直人が元相方であると話し始めた。

続けておばたは「めちゃくちゃ嫌いで」と、池田が大嫌いだと告白。

この理由について、3年間コンビを組んでいたが「急に『お前とじゃ売れない』って解散して」と、突然解散を告げられたことや、自身のブレイク後にレインボーが『おもしろ荘』に出演する際、打ち合わせで池田がおばたの元相方だという話題になり、番組内でおばたについてのコメントを求められると「うまみが出ちゃうんであっちに」と、おばたの話はしたくないと拒否したという。

また、おばたは「僕の浮気(報道)が出た時も、あいつ一人だけ楽屋で思いっきりガッツポーズを取ってたりとか」と、池田の言動を伝え聞きしたといい「むちゃくちゃ嫌いなんです」と協調した。

これにMCの名倉潤は「向こうがまずお前を嫌いなんや」「お前のせいや」とコメントし、おばたは「僕のせいですか!?」と心外そうな言葉で返し、周囲の笑いを誘っていた。

解散した芸人コンビで不仲について言及したのはWコロンも居る。謎かけ漫談で人気を博した芸人・ねづっちについて、元相方の木曽さんちゅうは「めちゃめちゃ仲悪かったですよ、口も聞かない、目も合わせないですからね。テレビだけじゃなくてずっとですよ」と告白していたことがあった。

関連画像

関連記事