稲垣吾郎、香取慎吾と見間違えられたある芸能人に「確かに一瞬ね…」

2018.3.16 17:20

稲垣吾郎、香取慎吾と見間違えられたある芸能人に「確かに一瞬ね…」サムネイル画像

15日に放送されたTBS系『ゴロウ・デラックス』に、小説家の若竹千佐子氏らが出演し稲垣吾郎とトークを展開した。

番組内で稲垣が「なんか若竹さんがどなたかに会いたかった?」「すごい気になってて」と、若竹氏へ話を振ると、若竹氏は「香取慎吾さんに会いたい…」と恥ずかしそうに答え、稲垣吾郎も思わずカメラ目線になって感情を表現。

そんな中、若竹氏がスタジオ内を見て「あ〜!!」と、驚きの声をあげた。

これに、外山惠理アナウンサーが「今、香取さんがいるかと思った?」と、若竹氏がスタジオにいた山田親太朗を香取と間違えたようだと話した。

稲垣は若竹氏へ「いないです」と、バッサリ答えながら、見間違えられた山田については髪型や長身という部分が似ているようで「一瞬香取くんに見えたね」「確かに一瞬ね、この辺見てると香取くんがいるような感じが」と、若竹氏が間違えてしまったことも共感できるとコメントしていた。

過去には香取が稲垣について話しており、自身の番組にゲスト出演した稲垣に対し「草なぎ以外のみんなのこと考えた時にいろんなことあるのよ。思い出話ってあるの。だけど吾郎ちゃんのことは全然ないの」と笑い声をあげていたことがあった。

関連画像

関連記事