V6森田剛、宮沢りえとの結婚報道にファンからは様々な声「おめでとう」「涙が止まらん」「6人中4人結婚って」

2018.3.16 11:31

V6森田剛、宮沢りえとの結婚報道にファンからは様々な声「おめでとう」「涙が止まらん」「6人中4人結婚って」サムネイル画像

16日、V6の森田剛と宮沢りえの結婚が報じられた。報道によると、同日、V6のファンクラブ会員に対して結婚報告の封書が送られたとのことで、このビッグカップルのゴールインの知らせは瞬く間に日本中を駆け巡った。

この結婚報道を受け、Twitterでは「森田剛くんと宮沢りえちゃんマジで結婚とか!?」「森田剛くん結婚?!おめでとうございます」「美男女すぎてやばい」「結婚おめでとう」という驚きと祝福の声が上がった一方、「ちょっと複雑な気持ちだけど…でも舞台で観た二人は凄く似合ってた。おめでとう」「ちょっぴり寂しいけど、剛くん!おめでとう!お幸せに!!」「おめでとうって言いたいけどちょっとショックだな」「ショックと嬉しさが入り交じって涙が止まらんです」という、ファンならではの複雑な胸中を吐露する人も多かった。

また、森田の結婚によって、井ノ原快彦・長野博・岡田准一に続き、メンバー6人中4人が既婚者になるということに対しては「グループで4人も既婚者」「V6結婚ラッシュ…!!」「時代が変わったな、、、」「V6既婚者の方が多くなる」「これでV6の中で結婚してないの坂本くんと健くんだけになったんだね」「V6 6人中4人結婚ってすごいね!」と、驚きの言葉を綴る人が続出した。

V6は、1995年にCDデビューし、2015年にはデビュー20周年の節目を迎えていた。昨年には、約4年半ぶりのオリジナルアルバム「The ONES」をリリースし、それを提げた全国7都市21公演、244,000人を動員したアリーナツアーを敢行。14日には、このツアーを完全映像化した映像作品「LIVE TOUR 2017 The ONES」をリリースしたばかりだ。

関連画像

関連記事