きゃりーぱみゅぱみゅ 過去に縛られ“自爆”する現状明かし励ましの声「わかる」「気にしない 気にしない」

2018.3.15 17:10

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去に縛られ“自爆”する現状明かし励ましの声「わかる」「気にしない 気にしない」サムネイル画像

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが15日、自身のTwitterに投稿した発言が反響を呼んでいる。

きゃりーは、自身のTwitterアカウントに「よく過去のことを気にしすぎて自爆してる」と、詳細は明かされていないが、自身のことだと思われる内容を綴った。

そして、その後続けて「未来しか見たくないよ!!!!!」と気持ちが込められた様な文章を投稿している。

この投稿にファンは「わかる、、、!なんかこう、思い出すと内側がうぅ!ってなるんだよね」「今のきゃったんがあるのは嫌な過去のおかげだから」「気になるけど 時間が解決してくれる」「そんな時は好きな事して忘れてます」「気にしない 気にしない」「そう、未来だけ見ましょう!」といった共感や励ましのコメントが数多く寄せられている。

そんなきゃりーは以前、テレビ番組に出演した際、「今はTwitterとかも盗撮がかなり減ったんですけど、3年前くらいって本当にすごくて、記者より記者みたいな感じで」と話し、SNSにまつわるトラブルによって芸能界引退を考えたこともあったと明かしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク