深田恭子、果たされないマツコとの約束明かし、マツコ焦り「すごいのブッ込むわね」

2018.3.16 7:00

深田恭子、果たされないマツコとの約束明かし、マツコ焦り「すごいのブッ込むわね」サムネイル画像

マツコ・デラックス

14日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、女優の深田恭子が出演し、CMで共演したマツコデラックスについて話す場面があった。

番組でマツコが「CMでなぜか姉妹役をやらせていただいてて」と、深田との関係を明かすと、深田は「マツコさんが、前に『今度、深キョン一緒にご飯いこうね』って言ってくださって」と、共演した時のエピソードを話し始めた。

続けて深田は、マツコと連絡先を交換し、食事の誘いも受けたことについて「すごい楽しみにしてたんですけど、この番組見たらマツコさんが『私にとってご飯一緒に行こうね、は挨拶』って言ってたの見て」と、過去の放送での発言にショックを受けた様子を見せた。

これにマツコは「アンタいきなりすごいのブッ込むわね」と驚き顔を見せながら、一回きりの共演で使うその言葉は挨拶だが「この人とはなんどもCMで現場一緒になってるから、姉妹までやったわけだからこの人のは本当です」と、深田との約束は社交辞令ではないと強調していた。

マツコと連絡先を交換したと明かした芸能人は、ブルゾンちえみ with Bとして活躍する、ブリリアンのコージもいる。マツコとは「(連絡先を交換した)その日の夜からもう連絡が止まないくらい」と頻繁にマツコからの連絡が来ると話し、「本当にありがたいことなんです。色々相談乗っていただいて」と様々なやり取りをしていると話していたことがあった。

関連画像

関連記事