TOKIO・国分太一、直球な占い結果に爆笑「心ない一言で…」

2018.3.15 20:40

TOKIO・国分太一、直球な占い結果に爆笑「心ない一言で…」サムネイル画像

渡辺直美

14日に放送されたTBS系『世界くらべてみたらSP』では、渡辺直美が台湾でロケを行い、その中で渡辺がオススメだという占い師を紹介する場面があった。

番組内で渡辺は「結構当たる先生で、霊視とかそっち系なんですよ」と、よく当たると評判の占い師がおり、台湾に行くと必ず見てもらうと話し始めた。

渡辺はその占い師へ「番組MCの国分太一さん」「どういう人だと思いますか」と、国分の写真パネルを見せながら質問。

パネルを見つめる占い師について、渡辺が「半笑いなんだけど先生」と不安そうにこぼしていると、占い師からは「心ない一言で相手を怒らせる人ですね」と辛口の結果が。これをスタジオで見ていた国分は口を開けて爆笑する様子を見せた。

また、国分か渡辺をどう思ってるかと質問すると「妹のように思ってますね」と、恋愛的な感情はないと話し、渡辺は「別にそんな、恋愛で期待はしてないですけど」と笑い声をあげた。

国分の占い結果に番組ナレーションが「これもバッチリ的中!」とコメントをつけると、国分は「バッチリ的中って…」と呆れたような声をあげ、周囲の笑いを誘っていた。

この放送に視聴者のTwitterでは「心ない一言で相手を怒らせる人、と占い師に言われる国分太一さんww」「そんな太一くんがかわいいんだよ!」「台湾行きたくなった」と、様々な感想が寄せられていた。

国分のエピソードで番組が盛り上がりを見せたことが過去にもある。国分は自身の娘がNEWSの手越祐也テレビに映ると泣き止むといい「本当に勘弁してくれ、手越だけはやめてくれ」とコメントしながら周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事