川栄李奈が誕生日前日に行っている“珍しい練習”を明かし、所ジョージ「お前は…」

2018.3.15 20:00

川栄李奈が誕生日前日に行っている“珍しい練習”を明かし、所ジョージ「お前は…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

15日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した川栄李奈が、自身の変わった行動を公表した。

番組には川栄がVTR出演し、ブルゾンちえみによって意外な一面を明かされた。

ブルゾンは「毎年誕生日の前日にはある事をするんだよね」と話し、誕生日を祝われた時のリアクション練習をしている川栄のエピソードを披露し、「この練習、必要ないと思うんだけど」とコメントした。

これについて川栄は事実だと話し、「食べ物食べて『わぁ!おいしい!』とかやるのが苦手なんですよ」「普段の私だと『あ、ありがとうございます』ってなっちゃうので」と、控えめな自身の性格について語った。

そして、その後、ブルゾンと誕生日を祝われた時のリアクションの再現を行うと、川栄は「本当ですか?!わー!うれしい!え、待って、本当にうれしい!」と大きなリアクションで練習の成果を見せた。

同じく番組に出演していた所ジョージは、その姿を見て「お前はそうやって生きてけ」とコメントし、川栄は笑い声を上げていた。

そんな川栄は、先日、自身のInstagramアカウントで「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 ニューウェーブアワード賞を頂きました。」と報告し、喜びを綴っていた。

関連画像

関連記事