滝沢カレン、現在の体重について言及し「すごい好感」の声も

2018.3.15 11:47

滝沢カレン、現在の体重について言及し「すごい好感」の声もサムネイル画像

滝沢カレン

14日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』で、滝沢カレンが自身の体重について言及した。

番組では『ダイエットに成功した人SP』として、ダレノガレ明美らゲストが登場し、過去の体重と現在の体重を明かす場面があった。

ダレノガレは「3年前ぐらいで、53〜4kgですね」「(今は)43kg」と、現在の体重を明かしながらダイエットに成功したと笑顔を見せた。

この流れで中居正広が、ゲストMCの滝沢にも「今何kgですか?」と話を振ると、滝沢は「50ウンkgです」と濁しながらも体重を告白し、はにかんだ笑顔を見せていた。

滝沢の告白に視聴者のTwitterでは「健康的ですごい好感がもてる」「50キロ以上あるの!?」「中居くんとカレンちゃんコンビ好き」と様々な感想が寄せられていた。

体重の変化については、広末涼子も話していたことがある。広末は20歳の頃に引退を考えていたといい、「誰かを傷つけたり、誰かに嫌な思いをさせないで仕事がなくなる方法っていったら、太ることだと思って」と話し、当時の37kgから52kgまで増量したと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事