堀田茜 SNSに関する「みんな自己顕示欲そんなに出してどうするの?」の発言にネットでは好印象&共感の声

2018.3.15 11:00

堀田茜 SNSに関する「みんな自己顕示欲そんなに出してどうするの?」の発言にネットでは好印象&共感の声サムネイル画像

堀田茜

13日に放送されたTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した堀田茜がSNSについて語った。

潔癖女子だという堀田は、人間関係に対しても「お仕事で気を遣うじゃないですか。周りのスタッフさんとかに、今ってSNSで何言われるかもわからないし、ちょっとした態度が大きい噂になって、どんどん変な話になってってなると、自分を出せないんですよ」と、人を信用できずに気を張っているため、休日は誰にも会いたくないと明かした。

さらに、堀田は自身が投稿しているSNSについて「モデルっていう肩書上、やっぱそういうのって仕事なので、すごい強迫観念でやってますね」と明かした。

そして、「みんなバンバン、アップするじゃないですか。よくそんな堂々と自分のこと自撮りしてアップできるなって」と語ると、「みんな自己顕示欲そんなに出してどうするの?って思っちゃうんです」と、消極的な性格をうかがわせた。

この発言にTwitterでは「堀田茜まじ大好きになった」「なんか良いなあ。確かにクセ強いけど、こんな世界で生きてたらこうもなっちゃう気がする」「自撮りする人自己顕示欲強そうとかメチャクチャ同感…笑」など、好印象の声が上がっていた。

そんな堀田は、以前テレビ番組に出演した際、ハーフモデルがスタイリストに靴を投げつけ、泣かせてしまうというファッションショーの裏側を暴露し話題になっていた。

関連画像

関連記事