笑福亭鶴瓶、明石家さんまの合コン話明かし「いまだに…」

2018.3.15 11:10

笑福亭鶴瓶、明石家さんまの合コン話明かし「いまだに…」サムネイル画像

笑福亭鶴瓶

13日深夜に放送されたテレビ東京系「チマタの噺」に出演した笑福亭鶴瓶が、芸能人の合コンについて明かした。

鶴瓶は、近頃流行している男女が相席をするシステムの居酒屋について「(料金など)システム化されてるのが嫌」とコメントし、ゲスト出演していた渡辺正行もこれに同意していた。

そこで、渡辺が「僕、合コンとかよくやるんですけど」と前置きをして、「そこでなんとかしようって合コンじゃないんです。その場が楽しければいい」と持論を述べると、鶴瓶も「全く俺もそうや」と再び2人の意見が合った。

さらに渡辺が「(明石家)さんまさんとか合コンやったりするんですけど、もうすっごい面白いんですよ」と話すと、鶴瓶は「あれね、もうバッティングセンターやんか」「そこでいまだに(ネタを)試しとんのや」とコメントしていた。

明石家さんまは以前、テレビ番組に出演した際、昔は不倫問題でさえネタにしていたと話し、「誰かが不倫したら、『よくぞ不倫した』いう感じで、ひょうきん族なんかはもういじり倒して、いじり倒して」と当時を振り返っていた。

関連画像

関連記事