青木崇高が「劣化版だって言われる」と明かした芸能人に「たしかに」「笑ってしまった」

2018.3.14 20:00

青木崇高が「劣化版だって言われる」と明かした芸能人に「たしかに」「笑ってしまった」サムネイル画像

13日に放送されたフジテレビ系『セブンルール』で、俳優・青木崇高の発言にネットから反響が寄せられているようだ。

番組内では、ネットの評判について話題が及び、青木が「僕たまに見たりしますから」と、ネットで自身について検索することがあると話し始めた。

続けて青木は、ネットで見つけた評判について「TOKIOの長瀬さんの劣化版だって言われる」「別にいいんですけど、光栄ですよ、長瀬さんかっこいいから」と話し、共演らは笑い声をあげた。

これに本谷有希子は「シャレがきいてる悪口はいいよね」「おしゃれな悪口だよね」と、青木の評判にセンスがいいと褒める声をあげていた。

このエピソードにTwitterでは「二人ともめちゃくちゃかっこいいです」「申し訳ないけど、笑ってしまった」「いや十分カッコイイけど、たしかにw」「青木さんも、長瀬さんも好きだなぁ」と、様々な感想が寄せられていた。

ネットの評判を見ると話した芸能人は、中条あやみもいる。中条は評判を見ても「んー、なんないですね。あんまり」と、気分が落ち込むことはないと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事