二宮和也のある一言に関西ジャニーズJr.西畑大吾「すごいキュンキュン」ネットも「キラーワード出た」と共感

2018.3.14 16:39

二宮和也のある一言に関西ジャニーズJr.西畑大吾「すごいキュンキュン」ネットも「キラーワード出た」と共感サムネイル画像

14日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した、関西ジャニーズJr.の西畑大吾が二宮和也とのエピソードを披露した。

西畑は二宮とのエピソードについて「誕生日プレゼントをいただきまして、3年越しで初めていただいたんですけど」と話し始め、「おさがりのギターをいただきまして。それこそ僕がコンサートとかで見ていたギターだったのですごい嬉しかった」と明かした。

さらに続けて、「手渡しで『大吾おいで』っていう感じで渡してくれて」と話し、「『大吾おいで』ですごいキュンキュンしましたね」と振り返り、二宮に対する気持ちを垣間見せた。

このエピソードにTwitterでは「キラーワード出たわぁ」「キュンキュンしたとかやっぱファンだなw」「ほんとにニノ好きだな〜」「大ちゃん幸せだね〜」「そんなこと言われたら誰だってキュンキュンするわ!!!」などのコメントが数多く投稿されている。

西畑は、二宮が一度食べた味を完全に再現できる料理人という役柄で主演を務めた映画『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』で共演しており、重要な役割を担う若い料理人を演じている。

関連画像

関連記事