ドラマ史上初、加藤ミリヤ50曲が話題のドラマ・エンディングに!

2013.4.8 23:02

ドラマ史上初、加藤ミリヤ50曲が話題のドラマ・エンディングに!サムネイル画像

スマートフォン向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」にて本日放送がスタートする、冨永愛初主演で注目のドラマ「オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟」(全50話)。このドラマの主題歌「Love/Affection」を加藤ミリヤが書き下ろしたことも話題だが、なんと、エンディングテーマにも加藤ミリヤの楽曲が使われることが決定。しかも、50話あるストーリーに対してミリヤの楽曲50曲という、ドラマ史上初の試みが実現することとなった。
「オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟」(全50話)は、25歳~31歳の5人の女性たちによる赤裸々な恋愛話や本音トーク、他人事とは思えない身近なトピックをテーマに繰り広げられる、彼女たちの人生/恋愛模様に共感必至のドラマ。毎回ラストでは、今まで誰も教えてくれなかった「女の掟(=オンナ♀ルール)」が提示されるというところも見どころだが、エンディングテーマでは、ドラマの内容にあわせて過去曲など全50曲が使用されることとなる。

「ドラマでは毎話ごとに、女性として伝えたいメッセージが集約されています。私自身、恋の歌、愛の歌、今までたくさん書いてきましたが、そこには一つとして同じ曲はなかったので、ドラマと一緒にそれぞれの歌にこめたメッセージが伝わってくれると嬉しいですね」ミリヤ自身もそう語る「オンナ♀ルール~」。

女性はもちろん、オンナゴコロを知りたい男子にとっても見逃せない内容になりそうだ。
<番組概要>
「オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟」【放送日時】毎週月曜~金曜 23時~ 15分×50話
【出演】冨永愛、酒井若菜、能世あんな、磯山さやか、中村アン 他
【番組サイト】
www.onnarule.jp

<加藤ミリヤ公式HP>
http://miliyah.com/

関連画像