山本彩、“AKB48”の微笑ましい間違い?にファンからツッコミ続々「新しいグループかな?」「4人か~」

2018.3.13 17:15

山本彩、“AKB48”の微笑ましい間違い?にファンからツッコミ続々「新しいグループかな?」「4人か~」サムネイル画像

山本彩

NMB48の山本彩が、13日、Twitterに投稿した文章が話題になっている。

山本は、自身のTwitterアカウントに「今日、19:30~NHK『#うたコン』にAKB4で出演させて頂きます!よろしくお願いします」とコメントした。

今夜NHKで放送される「うたコン」ではこの季節にぴったりの「旅立ちソング」が特集される予定。オフィシャルサイトでは、AKB48の出演が予告されており「AKB4」は「AKB48」の打ち間違いだと思われる。

この可愛らしい間違いにファンからは「44人も減ってる爆笑」「4人か~wwww」「新しいグループかな?」「AKB4を楽しみにしてます笑」「誤字が可愛い」「さや姉、、、8が抜けてるよ(笑)」「8どこいったの?w」「4人だけ??(笑)」と温かいツッコミのコメントが続々と寄せられていた。

AKB48は、14日に51枚目のシングル「ジャーバージャ」をリリース。同作は、桜ソングかと予想を大いに裏切り、AKB流ソウル・トレインなミディアムダンスナンバー。岡田奈々が初のセンターポジションを務める同曲では、ミュージックビデオではその狂騒感を学園祭に置き換え、AKB48 史上ナンバーワンの超ド派手な衣装を身に纏い、YKBX監督を迎えてのハイパービビットでファンキーなMVになっている。

関連画像

関連記事

関連リンク