「まつ毛なっが」AAA宇野実彩子、鼻に“ちょこんと”クリーム写真公開に「可愛すぎない?」

2018.3.13 11:54

AAAの宇野実彩子が、12日、Instagramにて写真を公開した。

宇野は、自身のInstagramにて「頂いたスノーホイップクリームを使ってみた。塗った左手と塗ってない右手、透明感の差にびっくり。下地で自然な白肌になれるのは嬉しいな。#SUGAO #ロート製薬_PR #化粧下地」とコメントを添え、クリームを鼻にちょこんと乗せて、少し目を伏せた様子の写真を公開した。

SUGAOは、素肌本来の可愛さを引き出すメイクシリーズとのことで、鼻につけているのは、このシリーズの化粧下地である「スノーホイップクリーム」だと思われる。

この公開された写真に、ファンからは「可愛すぎない?」「クリームのつけ方可愛すぎます、、」「鼻にクリームついてますよ!笑」「癒されます」「まつ毛なっが」「鼻に乗せてるの可愛い」「天使か」と絶賛のコメントが寄せられていた。

宇野は、2月14日にはシングル「どうして恋してこんな」でソロデビュー。3月1日には、約2年ぶりとなる写真集「about time」を発売した。また、4月に放送が予定されている、三浦翔平主演、鈴木おさむ脚本のAbemaTV開局2周年記念オリジナル連続ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」では、宇野は、ヒロイン役として専属の雑誌の廃刊をきっかけに自らも起業を志すモデル・水川華子役として出演することが予定されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク