「色気欲しいー!」千葉雄大 20代最後の願望明かし、ネットでは「ムンッムンだよ」の声

2018.3.12 20:00

「色気欲しいー!」千葉雄大 20代最後の願望明かし、ネットでは「ムンッムンだよ」の声サムネイル画像

千葉雄大

12日に放送された日本テレビ系「ZIP!」の出演した千葉雄大が20代の目標を明かした。

3月9日に29歳の誕生日を迎えた千葉は、20代最後の過ごし方について「バンジージャンプとか、ちょっと20代最後やっておきたいかな」と発言した。

続けて、“バンジージャンプ中にどんな言葉を叫ぶか?”という質問に、千葉は「なんですかね。『色気欲しいー!』とか」と明かし、「ちょっとそろそろ、僕のフェロモンをお茶の間にお届けしたいなと思うので」と、“可愛いキャラ”ではなく、大人の色気に憧れている様子を見せた。

この放送にTwitterでは「可愛いから良いよそのままで。本気出せば普通に色気出そうやしな」「千葉くんは男の色気ムンッムンだよ爆発してるよ!」「あると思うけどな〜」などのコメントが投稿され、千葉の人気がうかがえた。

そんな千葉は、以前テレビ番組に出演した際、自身の母親について「『あんたが1番よかった』(と言われる)」と褒められると話すと、ネットでは「親バカにならん理由が無い」「ちばくんの母の気持ちが分かりすぎる」「千葉雄大の母になりたい欲がすごい」など、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事