「おじゃMAP!!」最終回前の放送で流れた告知に「終わらないんじゃないの?」と希望と憶測飛び交う

2018.3.8 20:40

「おじゃMAP!!」最終回前の放送で流れた告知に「終わらないんじゃないの?」と希望と憶測飛び交うサムネイル画像

7日の放送されたフジテレビ系「おじゃMAP!!」での告知が反響を呼んでいる。

同番組は今春に放送終了が発表されており、今月28日の最終回を残すだけになったが、昨日放送された番組の最後には「みなさまからのご依頼 募集!」と題し、「香取・ザキヤマに自宅におじゃましてほしいご家族 大家族の方・シェアハウスに住んでる方など どんなご家族でも大歓迎です」という告知が放送され、話題になっている。

この募集にTwitterでは「ご依頼募集を最後に出してくれてる。もう3月で終わって4月からリニューアルしちゃえよ!」「アベマTVに場所移して放送してくれるってことかね?」「来て欲しいし、てかおじゃMAP復活しとくれ!!おじゃMAPからまたおじゃマップとか!!」「終わらないんじゃないの?枠移動でいいんじゃない?」「一旦終わってスペシャルで又やるんじゃない?」など、様々な憶測や要望のコメントが投稿されている。

同番組は放送終了が発表された際、惜しむ声が数多く寄せられており、香取慎吾本人も番組内で、終了を実感し、涙を浮かべると、「寂しくなった」とコメントしていた。

関連画像

関連記事