土屋アンナ 「マネージャーを引っぱたいたことはある」と衝撃告白

2018.3.9 7:00

土屋アンナ 「マネージャーを引っぱたいたことはある」と衝撃告白サムネイル画像

土屋アンナ

7日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演した土屋アンナが、自身のマネージャーとのエピソードを振り返った。

番組では、“モデルのKと殴り合いになった” “モデルのJと殴り合いになった”という、土屋にまつわる過去の報道を取り上げると、土屋はこれについて「殴っていない」と、どちらも否定した。

すると、フットボールアワー・後藤輝基が「実際、殴り合いの喧嘩は過去にはあったでしょ?」と、疑問をぶつけたが、土屋は「殴り合いはない」と否定。しかし、土屋は「うちのマネージャーを引っぱたいたことはある」と衝撃の事実を口にした。

土屋は「(マネージャーと)言い合いになって、『もう!』って」言って、ビンタは1回あって」と口論の末に手が出てしまったと明かした。

そして、「今日ちょうど、会話をしてたら、『俺が殴られたよ』って言ってましたから」と話すと、マネージャーが男性だという事実にも、共演者は驚きを隠せない様子だったが、土屋はマネージャーとの現在の関係は良好だと明かした。

そんな土屋は、昨年、自身のInstagramのアカウントで第3子の出産を報告すると、「可愛い家族がまた増えて、幸せも倍々増ですね!」といった祝福の声が寄せられていた。

関連画像

関連記事