UNISON SQUARE GARDEN 「君の瞳に恋してない」MVが公開1か月を過ぎても上位にランクイン

2018.3.7 20:30

UNISON SQUARE GARDEN 「君の瞳に恋してない」MVが公開1か月を過ぎても上位にランクインサムネイル画像

UNISON SQUARE GARDEN

2月7日に公開された、UNISON SQUARE GARDENのミュージックビデオが反響を呼んでいる。

UNISON SQUARE GARDENのニューアルバム「MODE MOOD MODE」に収録されている新曲「君の瞳に恋してない」のMVは、フルサイズが公開から1か月を過ぎたにも関わらず、YouTubeでの日本の上位トラックにランクインし、再生回数は2300万回を大きく突破している。(3月7日17:00現在)

同ランキングには、米津玄師や星野源、SEKAI NO OWARI、TWICEなどが名を連ねており、UNISON SQUARE GARDENの根強さがうかがえる。

このMVはメンバーが巨大なスタジオ内に組まれた様々なセットを歩き移動する中にいくつもの仕掛けが散りばめられ、まるでトリックアートを見ているような不思議な世界に引き込まれ、何度も繰り返し見たくなるような映像となっている。

コメント欄には「最近このアルバムしか聴いてない!!1日10周くらいしてる」「もっと有名になってほしい」「この3人が自由に楽しんでればもうそれで満足」「まじで最高って言葉しか出ない!!」などの声が寄せられており、ファンの熱い気持ちが垣間見えた。

そんなUNISON SQUARE GARDENは、本日3月7日にニューシングル「春が来てぼくら」をリリースしており、こちらにも大きな注目が注がれるだろう。

関連画像

関連記事

関連リンク