Hey!Say!JUMP知念侑李、山田涼介の”あだ名”明かし共演者驚き「ひどい!」

2018.3.7 21:00

6日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演したHey!Say!JUMPの知念侑李が、山田涼介について語った。

番組では、知念の意外な一面を知るべく、Hey!Say!JUMPのメンバーからの知念に関するエピソードを紹介した。その中で、山田が証言した「知念侑李は僕のことを”財布”と呼ぶ」というものを取り上げた。

これに知念は「呼んでるというよりかは、連絡先の名前が“財布”になってます」と明かすと、共演者から「ひどい!」という言葉が飛び交った。

そして知念は「山田といる時、ほぼお金払ったことないです」と話し、「10年以上前、ジュニアの時から、初めて会った時から、例えばコンビニに行った時も一緒に並んでると『いいよ』って」と話し、現在までずっとおごってもらっていると明かすと、共演者から驚きの声が上がった。

このエピソードにTwitterでは「私も知念ちゃんの財布になりたい」「山田くんの財布は知念くんに甘いもんね」「ここでも財布とお金の話してる知念くんwww」など、様々なコメントが寄せられている。

そんな知念は以前、テレビ番組に出演した際、先輩である嵐の櫻井翔に対し「櫻井さんて僕のこと嫌いだと思うんですが、何でですか?」と、疑問をぶつけ、話題となっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100