LISA復帰!3人体制のm-floがトレンド入り ネットでは「胸熱」「涙出てきた」の声

2018.3.7 20:50

LISA復帰!3人体制のm-floがトレンド入り ネットでは「胸熱」「涙出てきた」の声サムネイル画像

m-flo

本日3月7日に、待望の新曲をリリースしたm-floがネットで話題になっている。

今回、リリースされたニューシングル「the tripod e.p.2」は、オリジナル・メンバーであるLISAが15年ぶりに復帰したことで、大きな注目を集めており、m-floの真骨頂ともいえるダンスチューンである「No Question」や、岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)単独初主演として注目されている映画『去年の冬、きみと別れ』の主題歌「never」などが収録されている。

そして本日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演したこともあり、Twitterでは『m-flo』と彼らの代表曲である『come again』がトレンド入りした。

15年ぶりの復活にTwitterでは「m-floにLISA復帰とcome againのトレンド入りに胸熱」「まじでやばい。感動。」「なんか聴いてたら涙出てきたww」「20代前半にcome again とか100万回くらい聴いたよ」「m-floの曲て今聴いても古くないのが不思議」「多大な影響を与えてくれたm-floの復活は死ぬ程、嬉しい」など、喜びと感動のコメントが数多く投稿されている。

m-floは先月、新曲「No Question」のミュージックビデオを公開しており、YouTubeの急上昇ランキングにランクインするなど反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

関連リンク