ベッキー、鶴瓶・近藤春菜・吉高由里子・水川あさみ・剛力彩芽ら豪華メンバーからのサプライズお祝いに「なにかの、春の特番かな?」

2018.3.6 18:02

ベッキーが、6日、自身のInstagramにて誕生日パーティーの写真を公開した。

ベッキーは「私ごとですみません。34歳になりました。」と、6日に34歳の誕生日を迎えたことを報告。それと同時に「昨夜は『なにかの、春の特番かな?』というようなメンバーがサプライズで集まってくれて、おどろいてくずれおちました。」とコメントを添え、笑福亭鶴瓶、ハリセンボン・近藤春菜、吉高由里子、水川あさみ、剛力彩芽、森矢カンナらと撮影した写真を公開した。

このサプライズパーティーを企画したのは森矢カンナだと言い「この際、名前を森矢カンジにしちゃっていいと思う。本当に色々とありがとう。」と感謝の気持ちを述べると共に「すごいよ。おどろきました。もう一生こんなことないだろうなぁ。」と驚きの気持ちを綴り「写真のフレームの中にも外にもたくさんのやさしさがつまってます。人生最高のカウントダウンでした。本当にありがとうございました。」とコメントしていた。

この写真は、笑福亭鶴瓶もInstagramで公開しており「ベッキーの誕生日、春菜、水川、剛力、森、吉高、撮影、上戸彩。幸せ、ベッキーおめでとう」とコメントを添えていたことから、この写真のメンバーのほかに、上戸彩も参加していたと思われる。

ベッキーは先日、雑誌のグラビアでドレッドヘア姿を披露。その姿が、「窪塚くんに見える!」「hydeに似てる」などと話題になっていた。

画像出典:ベッキーオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク