中尾明慶、妻・仲里依紗との生活にある不満を吐露「格差を感じる」

2018.3.6 20:10

中尾明慶、妻・仲里依紗との生活にある不満を吐露「格差を感じる」サムネイル画像

仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

6日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に俳優の中尾明慶がVTR出演し、妻である仲里依紗とのエピソードを披露した。

番組内で中尾は「妻の仲里依紗と結婚して、もうすぐ5年くらいになるのですが、結婚生活でどうしても納得いかないことがあります」と、不満があると話し始めた。

これについて中尾は「一般の方に僕だけ写真を求められない」ことだと明かし、二人で歩いている時にファンから写真を求められ「じゃあ俺撮ろうかって言って」と自分がシャッター役を務めた後「普通はバトンタッチで僕とじゃないですか、そのまま『ありがとうございました!』って行くんですよ」と、中尾だと気づかれないのか、ファンは妻と写真を撮っただけで去っていくのだと嘆いた。

そして「俺結構ショックで、それが」「なんか格差を感じるんだよな」と寂しそうにこぼした。

中尾は、このエピソードに笑いをこらえる様子の共演者らに向かって「なんかかわいそうな空気だすのやめてもらえます!?」とつっこみを入れ、周囲の笑いを誘っていた。

中尾は3月6日から始まる舞台『そして僕は途方に暮れる』に出演。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が演じる裕一の親友役という重要な役どころを演じている。

関連画像

関連記事