AAA宇野実彩子、三浦翔平、早乙女太一らドラマ共演者と仲良しショット公開で「美男美女」「豪華メンバー」

2018.3.2 18:33

AAAの宇野実彩子が、2日、Instagramでドラマ共演者との仲良しショットを公開した。

宇野は、自身のInstagramにて「みんなでパスタ。夜の撮影も頑張ります。#会社は学校じゃねぇんだよ」とコメントを添え、ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」の共演者である三浦翔平、早乙女太一、松岡広大らと仲良くテーブルを囲み、パスタを食べている写真を公開した。

4月に放送が予定されているAbemaTV開局2周年記念オリジナル連続ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」は、三浦翔平が主演、鈴木おさむが脚本を務める作品。宇野は、ヒロイン役として専属の雑誌の廃刊をきっかけに自らも起業を志すモデル・水川華子役として出演する。

この写真に、ファンからは「美男美女…目の保養や」「最高めんつ」「メンバー好きすぎる」「宇野ちゃんと翔平くんが一緒に!ヤバいです」「豪華メンバー」「なんて豪華なメンバー」「混ざりたい」と豪華メンバーでの仲良しショットを絶賛する声が上がったほか、「ドラマ楽しみにしてます!!」「撮影頑張ってください!」とドラマに対する期待の声も寄せられていた。

宇野は、2月14日にシングル「どうして恋してこんな」でソロデビュー。3月1日には、約2年ぶりとなる写真集「about time」を発売しており、グループ、ソロとさらに活躍の場を広げる宇野の2018年に注目が集まりそうだ。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク