二宮和也、引きこもり趣味が原因の「メンバーにも言えない」トラブル明かす

2018.3.2 17:40

二宮和也、引きこもり趣味が原因の「メンバーにも言えない」トラブル明かすサムネイル画像

2日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に二宮和也がVTR出演した。

番組内では二宮和也と篠原涼子にインタビューを行い、その中で二宮が趣味であるゲームについて話し出した。

続けて二宮は「メンバーにも言えない、ある恥ずかしいことが起きました」と、ゲームをプレイしていただけなのに、ある異変が起きたのだという。

この異変について二宮は「捻挫をしていた」と明かし「僕ね、あぐらをかきながら休みの日、一日ゲームしてたんですよ」と、一日中ゲームを楽しんだ翌日に、足に痛みを覚えたと話した。

様子を見たが痛みは治まらず「病院行ったら『二宮さん捻挫してますよ、昨日に何してました?』って言われて」と、まさかの捻挫という診断が下ったのだと語った。

二宮は「自分でもびっくりしましたね、意識のないところで捻挫しているっていうことにね」とコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

二宮のゲーム好きは過去にも明かされており、Hey! Say! JUMPの山田涼介は二宮とともにオンラインゲームをプレイする仲だと話していたことがあった。

関連画像

関連記事