北川景子 ユニークな気分転換方法と、DAIGOの反応明かし「素敵カップル」「平和すぎ」と反響

2018.3.2 10:55

北川景子 ユニークな気分転換方法と、DAIGOの反応明かし「素敵カップル」「平和すぎ」と反響サムネイル画像

DAIGO

2日に放送されたNHK総合の『あさイチ』に女優の北川景子が出演し、プライベートについて話す場面があった。

番組内で北川は、普段の生活について「あまりリアルすぎるお仕事の話は家ではしたくなくて、あまり具体的な相談はしないこともあるんですけど」と、夫であるDAIGOにも相談しない悩みもあると話し始めた。

続けて「様子がおかしいと思われてはいけないので」と、そういう時は宝塚の有料チャンネルを視聴するといい「一緒に踊ったり、歌ったり」「セリフを一緒に言ったりとかして楽しくなったりとか」と、宝塚の役者と一緒に歌ったり踊ったりして気分転換をすると明かした。

司会の井ノ原快彦は、北川のこの趣味を「DAIGOくんはどういう風な感じで見てるの?」と質問。北川は「素で見てます」「私がテレビに向かって『愛してる!』とか言ってても『あ〜やってるな〜』みたいな」と、ごくごく自然に見守ってくれていると笑顔を見せた。

またその時のやりとりについても「(DAIGOが)役者さんの名前も覚えてきてるので」「コメントしてくれたりとか」と、役者や演目内容について話かけてくれたりすると語っていた。

このエピソードに視聴者のTwitterでは「素敵カップルやわあ」「テレビの前で歌い踊る北川景子と、それを普通に見ているDAIGO…なんて幸せな光景なんだ」「平和すぎないか!2人ほんとにお似合いやなあ」と、二人に和んだ様子のコメントが寄せられていた。

過去にはDAIGOが夫婦のエピソードを明かしており、北川が愛猫の名前と自身の名前を呼び間違えていたことを話し、その際もネットでは「北川景子かわいすぎかw」などの反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事