セカオワ・Nakajin、羽生選手とのエピソード披露「数年前に紅白の時に…」

2018.2.28 20:00

セカオワ・Nakajin、羽生選手とのエピソード披露「数年前に紅白の時に…」サムネイル画像

SEKAI NO OWARI

27日に放送されたNHK総合『うたコン』に、SEKAI NO OWARIが出演し、先日閉幕した平昌オリンピックについて話す場面があった。

番組では、SEKAI NO OWARIの『サザンカ』が、NHK平昌オリンピックの放送テーマ曲になったことに触れ、オリンピックの印象に残ったシーンについてメンバーへ質問した。

これにNakajinが「特にあげるとすれば、羽生選手なんですけども」と、男子フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦選手について話し始めた。

続けてNakajinは「以前数年前に紅白の時にお会いして、一緒に写真を撮ったりとかもあったので、特に熱が入ったかなと思います。みんなで応援してたんですけど」と、過去の共演で交流があったことも明かし、スタジオからは感心したような声が上がっていた。

このエピソードにSNSでは「羽生くんと一緒に撮った写真見てみたい」「なかじんが羽生さんのお話してくれた」「お願いします!!!羽生さんとのお写真ください!!」「羽生結弦選手との写真見たい」と様々な反響が寄せられていた。

NHK平昌オリンピックの放送テーマ曲になった『サザンカ』は2月28日にパッケージリリース。ストーリー仕立てになっているMVには、Fukaseの弟役として神木隆之介が出演していることでも話題になっている。

関連画像

関連記事