NEWS
PICKUP
RANKING

星野源が表紙に登場!のび太を彷彿とさせる眼鏡姿を披露

2018.2.27 20:30
星野源が表紙に登場!のび太を彷彿とさせる眼鏡姿を披露サムネイル画像
株式会社朝日新聞出版

星野源が、「週刊朝日」3月9日増大号(2月27日発売)に登場した。

【写真】星野源、過去にも「週刊朝日」の表紙を満面の笑顔で表紙かざる。眼鏡ショットなども

音楽家・俳優・文筆家など、さまざまな顔を持つ星野源。今回は11枚目のシングル「ドラえもん」や、星野のドラえもん愛について、2ページにわたって語った。

表紙と、たっぷり3ページのグラビアでは、お茶目でコミカルなしぐさからクールな表情まで、さまざまな姿を披露。のび太を彷彿とさせる眼鏡姿も。

そして、星野の直筆サインのプレゼントも。本誌で応募券を入手して、ぜひご応募してほしい。そして、今号も読者の要望に応え、カラーグラビアから特集記事まで“フィギュア”が大盛り。

現役続行を宣言した羽生結弦選手の「今後」を徹底取材。4回転半は飛べるのか?北京五輪出場の可能性は? 元コーチが明かした秘話などから絶対王者の未来のシナリオに迫る。

仲睦まじい様子が「本当の兄弟のよう」と話題沸騰中の、羽生選手&宇野昌磨選手の「ゆづしょま」の魅力を徹底分析。表彰式やリンクでのツーショットのほか、12歳の「ちびしょうま」の貴重な写真も掲載。

星野源のかわいさとカッコよさが詰まっているだけでなく、羽生結弦選手の魅力を深掘りした週刊朝日、どちらもファンの方は必見だ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100