菅田将暉、三四郎・相田との共演に「ごっつ嫌」「こわいわ」と心境吐露

2018.2.27 20:40

菅田将暉、三四郎・相田との共演に「ごっつ嫌」「こわいわ」と心境吐露サムネイル画像

菅田将暉

26日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』で、菅田将暉があるラジオ番組に出演すると報告した。

番組内で菅田は、3月2日に放送される『三四郎のオールナイトニッポン0』の日本アカデミー賞スペシャルに出演すると告知。

アカデミー賞の模様などを、三四郎の二人がインタビューするという出演に、菅田は「あ〜嫌やわ、ごっつ嫌やわ、こわいわぁ」と、不安な様子。

そして「特に相田さんですよ危険なのは」「オールライブニッポンでね、ご一緒した時もヤバかったんですよ相田さんが」と、過去のイベントで共演した三四郎の相田周二について話し始めた。

その際、相田から「菅田くん今日ホテルとってあるんだけど、ライブ終わったら部屋で飲まない?」と急に誘われたと話し「行くわけねぇじゃん、初対面の先輩の芸人さん(の部屋に)」「僕は怖いです」と、終始相田への不安を吐露していた。

この放送にリスナーのSNSでは「相田さんは菅田くんが大好きだよ!」「菅田将暉に変人扱いされる相田さんwww」「三四郎は小宮くんより相田くんの方がヤバいからな(笑)」「相田さんが怖い菅田将暉ww」と様々な感想が寄せられていた。

菅田は、過去にもオールライブニッポンで相田と会った際のことを話しており、その際もリスナーからは「相田さんのコミュ力やっば!ぶっ飛んでる!」「相田さんのあのメンタルすげーよな」とコメントが寄せられていたことがあった。

関連画像

関連記事