NEWS
PICKUP
RANKING

星野源に会いたいと話した外国人女性にネット反響「国境を越えて…」「友達になりたい」

2018.2.28 7:00

26日にTBS系で放送された『世界!ニッポン行きたい人応援団スペシャル』の一場面に出演した、ある外国人女性にネットからの反響が寄せられているようだ。

【写真】星野源、お揃いのハチマキ・作務衣姿で奥田民生と弾き語り

番組では、アメリカで行われた日本のポップカルチャーを紹介するイベント・J-POPサミットで、取材を行う場面があった。

その中で、取材に答えてくれた女性が「I Like 星野源!」と話し出し、星野の人気曲『恋』のワンフレーズを口ずさみながら”恋ダンス”まで披露。そして「もし星野源さんに会えたら、夜ご飯を食べてカラオケに行って、一緒にゲームしたい」と笑顔で話した。

この女性の出演は短い時間だったが、SNSでは「アメリカでも知られてるの?」「星野源が国境を越えて愛されて始めてる…!」「めっちゃ友達になりたい」などの感想が寄せられていた。

星野の国際的な活躍は過去にも見られる場面があり、過去には、グラミー賞「最優秀男性ポップ・ヴォーカル賞」を受賞するなど、世界的に活躍する歌手・BRUNO MARSとも対談していたことがあった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254