NEWS
PICKUP
RANKING

高橋真麻、たらふく焼肉を食べた翌朝の体重公開で「オーマイガー!」

2018.2.27 10:57

27日、高橋真麻が、自身のブログで現在の体重を公開した。

高橋は「オーマイガー!」というタイトルでブログを投稿。「たらふく焼肉を食べた翌朝 体重が…」とコメントを添え、体重計をアップにした写真を公開。そこには「55.70kg」と表示された画面が写されていた。

「今まで体重で一喜一憂したくないので体重計を持っていなかったのですが体重計を買ってから度々このようなショックに見舞われます。」と、高橋にとってショックな体重だったことを明かしており、「今夜は夕食の予定が無いので一人サラダで済まそうかな…」とも綴っていた。

この投稿に読者からは「テレビの画面の真麻ちゃんは、まだまだ痩せてますよ~大丈夫」「重さより見た目ですよね‼︎スタイル良いから羨ましいです‼︎」「一時的なものだと思いますから、そんな気になされなくていいんじゃないかなぁ」「女性で堂々と体重を公開できるのは素敵です。」「あんなに食べて この体重なら大丈夫ですよ」とのコメントが寄せられていた。

高橋真麻が、体重を告白したことは過去にもあり、笑福亭鶴瓶が「あの女性スタッフ、20キロ以上痩せたんやて」と話した直後、中居が「真麻いくつ?」と、突然高橋に質問を投げかけてきた際に、高橋は驚きながらも、「えっ!?…54キロです…」と自分の体重を正直に申告。すると、中居は「俺、そんな失礼じゃないよ!歳だよ!歳。何歳?って聞いたの!」と話したと言い、高橋は、体重と年齢を勘違いしてうっかり事実を答えてしまったことを明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100