NEWS
PICKUP
RANKING

NEWSの実写恋愛シミュレーションゲーム配信決定、山下智久主演『劇場版 コード・ブルー』の特報映像解禁、嵐・松本潤「きのこたけのこ国民総選挙」選挙委員長に就任【2月26日音楽トレンド】

2018.2.26 20:30
NEWSの実写恋愛シミュレーションゲーム配信決定、山下智久主演『劇場版 コード・ブルー』の特報映像解禁、嵐・松本潤「きのこたけのこ国民総選挙」選挙委員長に就任【2月26日音楽トレンド】サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

本日2月26日も、様々な話題がTwitterを賑わせた。中でもTwitterが独自のアルゴリズムを使って、話題になったトピックを選出する”トレンド”には多くのアーティストが名を連ねた。

その中には『#NEWSに恋して』のハッシュタグがトレンド入り。本日はNEWSとの実写恋愛シミュレーションゲーム「NEWSに恋して」の配信決定が発表され、その告知にファンが喜びと期待の声を数多く投稿し、盛り上がりを見せた。

また、大人気ドラマから映画化される『劇場版 コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー』の特報映像とティザーポスターが公開され、トレンドの中には『#コード・ブルー』もランクインしていた。本作は7月27日に公開される予定で、山下智久や新垣結衣など、ドラマから引き続いて豪華俳優陣が出演し、大きな注目を集めている。

さらに、トレンドの中には『#きのこたけのこ国民総選挙』というものもあり、人気菓子である「きのこの山」と「たけのこの里」の長年の戦いに決着をつけるべく、「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」というキャンペーンの実施されたことによるものだった。このキャンペーンには、嵐の松本潤が選挙委員長に就任しており、本日から7月31日まで投票可能となっていて、まだまだ賑わいを見せそうだ。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254