NEWS
PICKUP
RANKING

EXO オリンピック閉幕式でのパフォーマンスで注目度急上昇 さらに“坊主の人”に興味を持つ声が続出

2018.2.26 18:11

2月9日から開幕された“平昌冬季オリンピック”の閉幕式でEXOがパフォーマンスを披露し、反響を呼んでいる。

【写真】誌上初!K-POPアーティスト・EXO単独で『ViVi』の表紙写真

EXOのメンバーのベクヒョンは、2月5日に開かれた国際オリンピック委員会総会開会式で、韓国を代表し国歌を斉唱するなど、平昌冬季オリンピックを盛り上げていた。

そして、昨日、開催された閉幕式でのパフォーマンスで、日本国内でもTwitter上に「EXOってゆー人かっこいいー」「閉会式のエクソさん…EXO(であってる?)………かっこよかったね」「これから好きになりそう」「ハマったらごめんなさい」などの声が寄せられ、これからの活躍が期待される。

さらに、「野球部みたいな坊主を1人見つけて俄然興味が湧いてきたEXO」「坊主の人しか目がいかなかったくらい坊主の人お目立ち100パーセントだった」「坊主でもイケメン…なんなんだ笑笑」「坊主の人もすごく綺麗な顔してたー」「EXOの坊主の人って名前なんて言うんだろ」など、メンバーのD.O.(ディオ)に関する投稿が目立っていた。

今回の平昌冬季オリンピックでは、日本勢が多くのメダルを獲得しており、音楽界からも連日、お祝いのコメントが寄せられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254