KinKi Kids 吉田沙保里へのお姫様抱っこに羨望の声続出「王子様みたい」「キャーーーーー!!」

2018.2.27 7:00

KinKi Kids 吉田沙保里へのお姫様抱っこに羨望の声続出「王子様みたい」「キャーーーーー!!」サムネイル画像

25日に放送されたフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演したKinKi Kidsの行動が反響を呼んでいる。

番組には、レスリング選手の吉田沙保里が登場し、KinKi Kidsの2人と最新フィットネスで対戦した。

ボルダリング対決の際、吉田が勝ったらKinKi Kidsの2人にお姫様抱っこをしてもらうという条件のもと勝負に挑んだ。対戦の結果、圧倒的な差でKinKi Kidsが勝利し、ご褒美として、吉田が2人それぞれに肩車すると、堂本光一は「この喜びってなんだろうね」と貴重な体験に興奮していた。

その後、肩車に喜んだ堂本剛が「お姫様抱っこもしましょうか、じゃあ僕らも」と切り出し、2人がそれぞれ恥ずかしがる吉田を軽々とお姫様抱っこした。

この放送にTwitterでは「自分がされたら嬉しくて死ぬ」「キャーーーーー!!!だよね!!!」「颯爽としていて王子様みたいだった」「こんな風にされたらトキめいちゃうよね」「私も吉田さんになりたい…けど、あんな間近で二人の顔見れないよ」と、2人のお姫様抱っこが反響を呼んでいた。

同番組では、以前にもKinKi Kidsの後輩であるNEWSの加藤シゲアキが登場した際、2人が自由な行動を連発し、ネット上でファンが「シゲごめん」といったコメント投稿していた。

関連画像

関連記事