NEWS
PICKUP
RANKING

藤田ニコル、ファンに対する熱心な思い明かし「本当にありがとう」感謝の声

2018.2.26 17:30
藤田ニコル、ファンに対する熱心な思い明かし「本当にありがとう」感謝の声サムネイル画像
藤田ニコル

モデルの藤田ニコルが25日、自身のTwitterでファンへの想いを明かした。

【写真】平野ノラ、藤田ニコルとの2ショット公開

藤田は自身のTwitterアカウントに「今日チェキ会で思ったこと」と書き始め、「携帯の画面で覚えてる?これだよ?って200人くらいの子は携帯差し出してくれるんだけど、私覚えてたら、来てくれたの〜とか、あっ!とか反応するし短い時間だからお喋りしてチェキ撮りたいな だから安心してほしい。覚えられてなかったら名前沢山いってくれた方が覚える!」とイベントに来るファンへ向け、発信した。

そして、「わがままかも知れないけど、私が人の事覚えやすいのは、毎回同じ物、例えば人形とか持ってるだとか、同じピアスつけて来てるだとか、なんかそうゆうのあるとすごくいつも覚える!!」と真面目な一面を見せた。

続けて「高校2年生の時にテレビ出始めて、有名なる前から応援してくれてる子たちに『有名なったらファンと遠くなっちゃうんだろうなー』と言われたり下積み時代からのファンとの関係性は年とっても変わりたくないし変わらないで今もいれてるつもり!どんなに周りの環境が変わってもイベントは大切にしたいな!」とファンへ真摯な気持ちを伝えた。

この投稿に、「本当にありがとうっていつも思うよ」「近いままでいてくれて感謝でしかない」「ファンひとりひとり大切にしてくれるところとか昔からずっと変わってなくて好きです」など、ファンから感謝の言葉が寄せられている。

そんな藤田は先日、自身のTwitterアカウントに、入浴中に鼻から出血し、慌てる様子を投稿し、ファンから心配の声が上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254