オメでたい頭でなにより、ツアーに打首獄門同好会、ベッド・インなど参加&大阪公演開催決定

2018.2.25 21:00

オメでたい頭でなにより、ツアーに打首獄門同好会、ベッド・インなど参加&大阪公演開催決定サムネイル画像

オメでたい頭でなにより

4月4日(水)にリリースする「鯛獲る」でメジャーデビューをする、日本一オメでたいバンド"オメでたい頭でなにより"の全国ツアーでの対バンと、大阪公演の詳細が発表された。

デビュー日となる4月4日(水)Shibuya O-WESTを皮切りに、メジャーデビューを記念して行われる全国ツアー『オメ道楽2018 ~鯛獲るレコ発編~』にて、各地の対バンにベッド・イン(高松公演)、KNOCK OUT MONKEY(岡山公演)、花団(仙台公演)、打首獄門同好会(札幌公演)の参加が決定。また、ワンマン公演の名古屋には、オープニングアクトとして超能力戦士ドリアン、そして転換DJとして、DJライブキッズあるある中の人の参加も発表された。

さらに、大阪公演は5月25日(金)に大阪 umeda TRADにて開催され、PassCodeが対バンとして出演することがわかった。こちらの公演は、本日からオフィシャル先行がスタートする。

沢山のオメでたい仲間達と全国を駆け巡り、7月16日(月・祝)にバンド史上最大規模となるZepp DiverCityでのツアーファイナル迎える彼らのオメでたいライブを、是非この機会に堪能して欲しい。

関連画像

関連記事

関連リンク