庄司智春、妻・藤本美貴から苦情明かされ「恥ずかしい」

2018.2.24 17:15

庄司智春、妻・藤本美貴から苦情明かされ「恥ずかしい」サムネイル画像

藤本美貴

23日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ』に品川庄司の庄司智春が出演し、妻である藤本美貴について話す場面があった。

番組では、藤本から寄せられた「いつも私のこと『かわいい』と言い過ぎ!」という意見を紹介し、共演者らからは「ちょっと何これ」と冷めたような声があがった。

この理由について藤本の意見を読み上げ「かわいいという抽象的な褒め方ばかりで、何がかわいいかについては語らないため本心なのかわからない」という真意が明かされると、庄司は「でもそうやって教育されてきたんです」と、藤本からの要望で褒めているのだと明かした。

そして「ぶっちゃけると顔がタイプで結婚してますから、顔かわいいねって」と、言わされているだけではないとも話しながら「でも(藤本が)求めてくるので『最近言ってないじゃない』とか」と、あくまで藤本の希望に応えているだけだと話した。

続けて「(普段からも)すげえ責められて、電波を使ってこうやっていってくる」「恥ずかしいですよ結婚して10年近く経つので」とこぼし、周囲からは笑い声が上がっていた。

先日には、庄司からの苦情を藤本が明かしており、自身のブログでバレンタインチョコについて「昔は中からトロッとチョコみたいなの出てくるの作ってくれたよね… 年々カチカチになってるよね… という苦情があったので」と、庄司から手作りチョコについてクレームがあったと綴りながら、「中からトロッと フォンダンショコラ作ってあげました」と明かし、仲睦まじい様子をのぞかせていた。

関連画像

関連記事