船越英一郎、自身のモノマネをするガリットチュウ・福島に忠告「僕の評判を落とすようなことは…」

2018.2.23 21:10

船越英一郎、自身のモノマネをするガリットチュウ・福島に忠告「僕の評判を落とすようなことは…」サムネイル画像

船越英一郎/(c)E-TALENTBANK

22日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に俳優の船越英一郎が生出演した。

番組内では、船越のモノマネをしているガリットチュウの福島善成がVTR出演し船越へメッセージを送った。

福島はVTR内で「船越さんこの前はご共演ありがとうございました、そして数々の失礼申し訳ございませんでした」と、土下座。

続けて、先日船越と初対面したことについて「めちゃめちゃ優しかったです。『こんなに似てるんならあれだなぁ、俺が仕事行けない時に行ってくれよ』みたいな感じで言われて」と優しく対応してくれたといい、「私、空けておきますので宜しくお願いします!」と、ドラマの船越のポジションを狙っていると明かしながら頭を下げた。

これに船越は、福島に会った際「一言だけ言っておきました、僕の評判を落とすようなことはやめてくれと」と、忠告をしたと笑い声をあげていた。

そして「でもね、福島君はこの握手している手が震えてて、相当緊張されてたんじゃないかと」「繊細な人だなぁと思いました」と、福島の人柄を気遣っていた。

船越は先日出演したテレビ番組で、元妻にばったり会ってしまったら…という質問について「崖から飛び降りますよ!」と答えたことでも話題になっていた。

関連画像

関連記事