NEWS
PICKUP
RANKING

星野源、MステでMVも話題沸騰中の「ドラえもん」をELEVENPLAYとTV初パフォーマンス

2018.2.23 16:18

いよいよ来週28日に発売となる話題騒然の星野源ニューシングル『ドラえもん』。

【写真】星野源、ラジオ番組で家族について語る「結婚…近いんじゃないでしょうか!?」

今週、星野源YouTubeオフィシャルチャンネルで「ドラえもん」ミュージックビデオ&特典DVDの予告編が公開となり、その完成度に喜びの声が数多く挙がった。ユーモラスに歌う星野とJ-POPではかつて見たことのない話題のダンスに、公開スタートから5日目にして250万再生を突破。全国のラジオ局でもリクエストが殺到し圧倒的な回数でオンエアされるなど、来週のリリースに向け期待が高まっている。

そんな星野源が本日、テレビ朝日系「MUSIC STATION 2時間スペシャル」に出演。ELEVENPLAYの出演も決定し、星野とのTV初パフォーマンスとなる。ミュージックビデオではどこか不思議さを感じさせる空間で、ELEVENPLAYが独特の身のこなしで、その空間を生かしたコンテンポラリーでスタイリッシュなダンスを披露したが、星野の歌とダンスが、TVスタジオという空間でどの様に織りなしていくのか、本日のミュージックステーションは必見だ。

また、シングル『ドラえもん』の発売を記念して、CDショップでの企画が続々決定。ブックレットに登場する美術品の展示や、ジャケットに描かれている星野のイラストと一緒に写真が撮れるフォトブース企画が行われるなど、リリースを大いに盛り上げること間違いなしの企画が目白押しとなっている。

アートワーク美術展はタワーレコード新宿、渋谷、梅田マルビル、SHIBUYA TSUTAYAで実施されるが、何が展示されるかは明らかになっておらず、実施当日までのお楽しみとなっているので、ぜひCDショップに直接足を運んで頂きたい。また、それぞれの実施店舗や企画の詳細はオフィシャルサイトを確認してほしい。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100