大の猫好き南口奈々(GEM)が“猫の日”に愛猫とシンクロ写真公開

2018.2.22 21:00

大の猫好き南口奈々(GEM)が“猫の日”に愛猫とシンクロ写真公開サムネイル画像

南口奈々(GEM)

2月22日は『猫の日』ということで、多くのアーティスト、タレントが愛猫との写真やネコのコスプレをした写真などをSNSに投稿しているが、大の猫好きで知られるGEMの南口奈々も自身のSNSを更新し、その写真に写っている2人の表情がそっくりだと話題になっている。

南口は自身のTwitterアカウントに「よくしゃべる関西猫、階段を降りる時のおしりぷりぷり、涙をなめて励ましてくれる…いつもたくさんみんなを癒してくれてありがとう 猫の日今日は(今日も?笑)ミルのワガママいっぱい聞いたげよか〜〜」と綴り、猫写真を公開した。

この写真が投稿されると、多くのファンから「ミルちゃんが珍しくカメラ目線を!!」「ミルちゃんの画像とかインスタにいつも癒されてるよ~」「癒しをありがとう」「ヘッダーもミルに笑」と、彼女と彼女の愛猫=南口ミルへたくさんのコメントが届いた。

また、Instagramでは『#シンクロ猫』というハッシュタグで、並んだ猫が同じポーズや表情をした写真や動画をアップしている人が多いが、今回のこの写真もまさに2人の表情が同じでシンクロしていて、ファンからも「めっちゃミルとなっちー似てきてるw」「おんなじ顔しとる」と、表情がシンクロをしているといったコメントが多数届いた。

大の猫好きとしてファンの間でも有名な南口奈々。最新のツイートでは「猫の日テンション上がる」と呟いている彼女。これから残り数時間に新たな写真が投稿されるのかファンも楽しみにしているようだ。

関連記事

関連リンク