川栄李奈 大杉漣さんとの思い出写真を公開「とても悲しい」

2018.2.22 19:02

川栄李奈が22日、自身のInstagramアカウントに大杉漣さんとの写真を公開した。

川栄は「大杉漣さん 昨年、恋のしずくで初めて共演させていただきました 気さくで優しく温かい方でした 人への思いやりや作品に対する熱さ、考え方、たくさんのことを教わりました また一緒にお仕事しましょうね!と言って頂き いつご一緒できるかなと楽しみにしていました」と昨日、訃報が報じられた大杉さんへの想いを綴った。

さらに続けて「まだ映画も完成前なのに、一緒に舞台挨拶立ちたかったです、映画を観てもらいたかったです」と記し、「今はとても悲しいですが どうかゆっくり休んでください 本当にありがとうございました。 心よりご冥福をお祈りいたします」と感謝を述べ、締めくくり、写真を公開した。

この投稿にコメント欄では「良い役者さんが亡くなって本当に残念で悲しいです」「信じたくないのに涙が止まりません」「突然の事で驚いてる…悲しいね」などの言葉が投稿されている。

大杉さんは、21日、急性心不全のため亡くなったと報道され、突然の訃報に芸能界はもちろん、音楽界からも哀悼のコメントが数多く寄せられている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254