香取慎吾の前で中居正広について話したヒロミに反響「うれしい」「うるうるしてしまった」

2018.2.23 11:30

香取慎吾の前で中居正広について話したヒロミに反響「うれしい」「うるうるしてしまった」サムネイル画像

ヒロミ

21日に放送されたフジテレビ系『おじゃMAP!!』にヒロミが出演し、香取慎吾との思い出について語る場面があった。

番組内でヒロミと香取は20年以上前の思い出について話し始めた。

香取はその当時にヒロミの家に行ったことがあるといい「家に行かせていただいた時は、ヒロミさん28、9だったんですか?信じられない」と年月を振り返った。

これにヒロミが「またあの家がものすごい家だったじゃん。あの家に来たことあんのって、慎吾と中居だけだから」と明かすと、香取は「へぇ〜」と相槌を打った。

続けてヒロミは「今あの家に住んでもこの家すげえなって思えるぐらいの感じだったよな」と、バブル当時の芸能界の凄さを思わせる発言をしながら二人で笑いあっていた。

この放送にファンのSNSからは「ヒロミさんいつも中居くんの名前出してくれる」「当たり前のことなのに名前を聞けるだけでうれしい」「ヒロミさんのやさしさに何度もうるうるしてしまった!」と反響が寄せられた。

過去に中居とヒロミが共演した際、中居は「色んなこと結構話せる人なので。唯一の人というか、だからバタバタしてる時も色々お話ししましたし」と、心を開いて話せる一人がヒロミなのだと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事